ドテラのカーオーディオ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny
music for japan





----------------------------------------------------------------------------------

この度の東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
CNSでは被災地への支援を永続的に行えるよう、私達自身、健全で居られるよう、また、それを音楽の力を借りサポートし、広めるミーティングを開催したいと考えております。
本ミーティングでは運営費用の一部を、日本赤十字社を通し義援金に当てたいと思います。
皆様の安全と、甚大なる災禍からの一日も早い復興を切にお祈り申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------





皆さん!立ち上がる時がやって参りました!!!!!
なんて大げさなことではないですが、カーオーディオつながりでチャリティーイベントしましょ♪
私達一般ユーザーだけでなく、メーカーやショップさんも同じ気持ちですので、一緒に盛り上がりましょう♪






チャリティーオークションでは、協賛頂いた商品やレアグッズをドドーンとオークションにかけちゃいますよー♪
しかもここで集まったお金は、残らず義援金にさせて頂きますので、良いものを手に入れて募金もできちゃうって素晴らしいオークションです^^

バザーでは、各ブースと本部ブースにて、新品中古問わずオーディオ関連商品を販売♪
レア商品や掘り出し物が見つかるかもですよー♪




お願いがあります!!!!!
バザーでは是非みんなの力を貸しください。
現在使用していないカーオーディオ機器や、CD等の提供をお願いいたします。

【募集要項】
バザー出品商品

1.無償提供商品。
提供頂いた商品は、被災地にお住まいの方限定でお分けします。
購入は当日被災証明(罹災証明、原発事故に伴う被害証明)と引換に配布する、金券にて交換致します。
提供者への返金はありませんが、被災地にお住まいの方の負担は実質ゼロとなります。

2.バザー委託商品
個人ので物販は不可能ですので、CNSが代理としてバザー出品致します。
会場での物販に伴う経費がかかりますので、その金額を差し引いた金額を当日会場にてお渡しします。
お渡しした金額の内、義援金箱に任意の金額を入れてくれれば、それが被災地域の力となります。


趣旨に賛同し協力頂ける場合、申込書類をダウンロード頂き、当日商品に添付し本部係員までお渡し下さい。

※ダウンロードサイトは現在準備中です。。。

当日会場では申込書をご用意いたしませんので、必ず予めダウンロードし必要事項にもれなくご記入の上持参頂き来ますようお願いいたします。

当日会場にれない方で、商品提供を頂ける方は、直接ドテラポットまでメッセージください。




メーカー/インポーター、ショップデモカーはもちろん!参加者車両も聴き放題♪
最新機器や今はもう手に入らない絶版商品なんてのも聴けるチャンスです!!!!!
かなりたくさんの機器が集結しますので、次の一手の参考にもなりますよねー♪♪♪

今回もオートサウンドさん主催の「ipod対決!」予選会の併催決定!
詳しくはオートサウンドWEBを参照下さい。
http://www.stereosound.co.jp/asweb/




デモカー情報(搭載機器情報も!)、オークション出品商品情報も随時アップします。





今回もメーカー/インポーター、ショップさんに多大な協力を頂いてます。
ありがとうございますー!!!!!!!!!!!!

【協賛】
●メーカー/インポーター
三菱電機株式会社(ダイヤトーン)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/car_diatone/top.html

パイオニア株式会社(カロッツェリア)
http://pioneer.jp/carrozzeria/

株式会社エムズライン(マクロム・イートン・ブラックス等)
http://www.ms-line.co.jp/

株式会社 明宝自動車 IQ事業部(アークオーディオ・モレル・Vifa等)
http://www.meihou-motors.com/


●ショップ
サウンドフリークス
http://www.sound-fs.com/


《商品提供》
株式会社アルファ(フォーカル、オーディソン等)
http://www.alphaaudio.co.jp/

ソウワ有限会社
http://www.souwa-wel.com/


《協力》
オートサウンド



確定を頂き次第、随時更新します!!!!!!!!!!!!






開催日:2011年10月23日(日)
時 間 :9:00~16:00
場 所 :あづま総合運動公園
     (福島県福島市佐原字神事場1番地【大駐車場】)
     http://www.azumapark.or.jp/access.php?cmsdsessionid=6c454f9f7ad46b0d0c15bb1f39201744
費 用 :不要



【イベント趣旨】

現在日本では未曾有の災禍の渦中にあります。
被災地では日常の生活でさえ困難な状況ですし、原発被害では日本全国がその驚異にさらされています。

「俺達の力でこんな困難吹き飛ばしちゃおうぜ!」なんて軽口をたたける状況ではありませんが、皆で力を合わせ、ちょっとだけ良いことしましょ♪


【イベント内容】

普段のカーオーディオイベントプラス、チャリティーに関する催事をします。

・チャリティーオークション
協賛企業様からお預かりした商品を、セリ方式のオークションにかけます。
被災証明を持参していただくと、5000円分のオークションチケットと交換します。
収益の全額を日本赤十字社を通じ、被災地の方のために使っていただきます。

・チャリティーバザー
協賛企業様が各ブースで協賛商品を販売。
収益の一部から全額を日本赤十字社を通じ、被災地の方のために使っていただきます。


※尚、個人での出展は現在考えておりません。
  会場施設へは事前の申込が必要ですので、承諾なしに商品の販売はできません。

※個人での商品提供(中古含め)は、受け入れを含め、現在のところ調整中です。
  決定次第このトピックでお知らせ致します。



※参加者の方は、以下を必ずご確認ください!

【参加資格】
・少しでも音楽に興味があれば十分です♪
・機材レベルとか知識とか、そういった鬱陶しい物に対しての規制は全く無しです♪

【参加不可】
・近隣に事情を考慮し、外向きオーディオ、音圧マシーンの参加
・マナーやルール守れない方
・販売行為を目的とされている方。

【注意事項】
・車高短車両は勾配が急な為入れない可能性があります。
・会場内の速度制限は10km/h以下でお願いします。
・会場内でのエンジン空ぶかし等はおやめください。
・芝生の上には駐車しないで下さい。
・会場内での物販、勧誘等一切禁止です。
・基本的に、試聴OKの車両は、全車両禁煙とさせていただきます。
・普通に施設を利用しているお客さんも居ますので、迷惑のかからないようにしてください。
・販売・営利目的での参加は固くお断りいたします。

【試聴時の注意】
試聴時は出来る限りオーナーさんに、ボリュームの指定及び最大ボリュームについて確認してください。
ご自身の車両にも簡単で良いので、紙切れでも良いので指定ボリュームの明記をされると良いと思います。
試聴は、ドア、窓を閉めた状態で行ってください。
試聴後はボリュームを小さくした状態で、降車願います。
間違っても大音量のままドアの開閉はしないで下さい。

【セキュリティーに関して】
・車両の管理は基本的にオーナーさん自ら行っていただきます。
・気軽に試聴等参加される場合は、車内への貴重品の放置は避けてください。
今まで盗難の事例はありませんが、注意するに越した事はありません。

【撮影に関して】
今回はオートサウンドさんにも協賛いただいている関係で、ひょっとしたら取材があるかもしれませんので、その場合はご協力お願いいたします。

【ごみに関して】
基本的に施設内へのごみの持込は出来ません。
施設内で購入した物意外は、全て持ち帰ってください。
会場にゴミ箱の設置もいたしませんので、よろしくお願いいたします。

【喫煙に関して】
ミーティング会場内は特に禁煙場所はありません。
基本的に携帯灰皿をお持ち頂き、吸殻は持ち帰ってください。
参加者の車両の試聴時は、基本的に禁煙ですので、ご注意ください。

【お願い】
当ミーティングは、非営利活動の一環として行われている物です。
どうしても必要な経費に関しては、協賛していただいている企業様に負担いただいておりますが、基本的に非営利活動ですので、会場を汚さない、人に迷惑をかけない等最低限のルールを守って、楽しい時間を過ごしましょう^^

・ゴミは自分で持ち帰ってください。
・ミーティング終了後、会場内の清掃をしますので、ご協力をお願いいたします。
・会場内では係員の誘導、指示に従ってください。
係員もボランティアでやっていただいています。

【試聴ゾーンについて】
通常行われているCNSミーティングの延長です。
お互いの車を気軽に試聴し、色々参考にしたり、機器の交換の参考にしたりと、様々な情報交換の場としてご利用ください。

・試聴可能
・視聴不可能

の選択をしてください。
自分の車は聴かせられないとか気がひけるなーって方は、視聴不可能を選択し、試聴可能な車両を聴きまくってください♪

常時試聴可能を選択された場合は、オーナーさんの了解無しで気軽に試聴できる環境となります。
より多くの方に聴いていただきたいって場合は、こちらを選択してください。


【セキュリティー】
基本的に車両の管理、セキュリティーに関してはオーナーさんにお任せしています。
車内へ貴重品を放置したり、CD等も盗難にあわないようにできる限り車内へ物を放置することは避けてください。
オーディオのリモコンも、別途保管しておいた方が良いと思います。


・参加費用、システム制限等(外向き&音圧使用の場合不可)は一切ありません。

・途中退場の場合は、歩行者に十分注意して走行してください。

・参加者の制限はありませんので、気軽に参加してください♪

・気軽に試聴時間帯はは10:00~16:00までです。



スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ドテラポット

Author:ドテラポット
mixi「カーオーディオ何でも相談室」管理人のドテラポットです。

基本バカですので、記事も参考程度として下さいね^^;
それと誤字脱字はドテラのトレードマークみたいなものですのでお気になさらず脳内変換してお楽しみ下さい♪

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。